うめの徒然日記

日々の暮らし

休日と誕生日の食事

先週土曜日、主人はお休みだったので、朝食は後回しでいいので

早朝いつもより早く目が覚めた私は、早速ウォーキングへ出発しました。

最近、日が昇るのが早いので、お天気がいいと早々ウォーキングに

行きたくなります。

まぁ平日は家事があるので、休日の早朝ウォーキングはちょっとした楽しみ♫

この日はいつも行く神社に、無事50歳の誕生日を迎えられたことを感謝して

参拝してきました。

もう半世紀生きてきたとは、、、なんか感慨深いですね。

 

そして帰って、主人とゆっくり朝食をいただきました。

お昼もざる蕎麦をいただいて、午前中ゆっくりした後、2人でお買い物へ出かけました。

近くのショッピングセンター、ホームセンター、そしてスーパーへ梯子。

ケーキ屋さんと、お花屋さんにも寄りました。

主人はお花は、本当はサプライズにしようと思ったようですが、時間的に

遅くなったので、一緒に取りに行くことに。

昨日注文してくれていたようです。

 

f:id:kisaragi2022:20220412095104j:plain

f:id:kisaragi2022:20220412095139j:plain

シャトーブリアンのステーキ、柔らかくて美味しかったです。

 

f:id:kisaragi2022:20220412095513j:plain

ピスタチオのケーキも美味しかったです。

 

f:id:kisaragi2022:20220412095533j:plain

f:id:kisaragi2022:20220412095714j:plain

豪華なお花ありがとうございます。

お花が好きなので、嬉しいです。

 

この日は主人とのんびりして、お買い物にも行って、美味しいものを

食べられて、いい1日になりました、ありがとうございます。

こういう何気ない日がずっと続くことを、願っています。