うめの徒然日記

日々の暮らし

ウォーキングシューズなどちょこっとお買い物

今日はちょっとだるかったんですが、がんばってウォーキングに出かけました。

結局いつもの池のある公園までは辿り着けず、一駅さきまで行って帰ってきました。

 

ウォーキング、散歩かな?がんばって行くために先日、新しいウォーキングシューズと

帽子、イヤーマフを購入しました。

 

ウォーキングシューズは普通のスニーカーで、ずっとウォーキングに

行っていたので一足欲しいと前から思っていたのと、帽子は冬用ではないですが

ちょうどブラックフライデーで、以前買った帽子の色違いがお安くなって

いたので購入しました。

 

イヤーマフはこの前の休日早朝にウォーキングに行ったら、寒くて耳が痛くて

途中で引き返してきたので購入しました。

 

アシックスのゲル・ラシーロと言うウォーキングシューズです。

軽くてすごく、クッションがいいんですが、慣れてないからか?2回しか

履いてませんが、長く歩くと左足の前の方がちょっと痛くなります。

 

せっかく買ったんですが、合わないのかどうなのかまだわかりません。

しばらく履いてみます。

 

帽子はベージュのコートに合わせて、茶色にしてみました。

アゴ紐が付いているので、風が吹いても安心です。

 

無印のイヤーマフ

休日の早朝ウォーキングの時の寒い朝に、使おうと思います。

 

 

それから大掃除をがんばった、自分へのご褒美に、リンドールを買いました。

リンドールも値上がりしていて、12個で1,600円弱しました。

 

 

そして、好物の鯖寿司。

こちらもだいぶ値上がりしましたが、大好きなのでたまにはいいでしょうか…

 

先週土曜日の暖かかった日にウォーキングに行った、近くの河原。

たくさんの人が、走ったり歩いていたりで心地よい1日でした。

 

ウォーキング(お散歩)グッズも揃えたので、またがんばってウォーキング

行きましょう!

 

おまけ

昨日日曜日、スーパーに行く前にホームセンターに寄って、シクラメン

買ってきました。

リビングがとても明るくなりました!