うめの徒然日記

日々の暮らし

週末ウォーキングとエビフライランチ

主人が2連休で土曜日、日曜日とお休みだったので、2日とも早朝

ウォーキングに行ってきました☺️

 

朝はだいぶ涼しくなりましたが、まだ短縮バージョン

のウォーキングコースです。

 

でも今朝より、昨日の朝はかなり涼しく感じて、行きは気持ちよかったですね。

もっと涼しくなって、いつものウォーキングコースに、行けるのを

楽しみにしています。

正直暑いと、ウォーキングも苦行ですからね。。。

 

今朝はちょっと暑くて、ウォーキングから早く帰りたい一心で

早足になって、逆にいい運動でした笑

 

今朝の朝食 食パン半分 オレンジ🍊 アボカドトマトのサラダ 

アイスカフェラテ ゆで卵

 

今朝もウォーキング後の朝食、美味しかったです🎵

 

 

そして昨日はランチに、食べたかったエビフライを食べに

行ってきました☺️

 

尼崎にある、洋食中島さんです。

エビフライ お味噌汁とライスが付いて、1300円

まだ値上げされずに、頑張っていらっしゃいました。

でも、10月から50円の値上げだそうです。

 

正直、50円では追いつかないと思いますが。。。

本当はもっと、値上げしたしたいところ、ではないでしょうか?

 

トンカツランチ 1400円 

 

美味しかったです😄お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

 

この後、スーパーに寄り、食材を色々買い込みました。

 

この日の夕食は、鶏肉ときゅうりのピリ辛和えと、今朝食べた

トマトとアボカドのサラダでした。

 

お出かけしない、のんびりした休日も、なんか楽しいですね☺️

こういう普通の穏やかな日も、好きです😄