うめの徒然日記

日々の暮らし

アマゾンプライムでトップガン、マーベリックを観ました

先週日曜日、ウォーキングに行く以外外出しなくて、おうちで

まったりしていました。

そしたら、主人がアマゾンプライムで、もうトップガン マーベリックが

吹き替えで、観られるということで、観ることにしました!

 

映画館では都合のいい上映時間が、字幕ばっかりだったので、

観ることができず、やっと観れました😄

 

正直、字幕は疲れます。

しかも、おうちなので、トイレも気兼ねなく行けます☺️

 

いやぁ、トムクルーズもだいぶ、おじさんになっているなぁと

トムがアップになるたび、しみじみ思ったんですが、

そりぁ、自分も年を取るはずだなぁと思いました☺️

 

でも相変わらず、パワフルでかっこいいトムクルーズでした。

 

アマゾンプライムで、ちなみに2500円で観れます。

1週間くらい何度も観れるので、追いトップガンの人が周囲に

何人もいるので、プライムだとお得です😄