うめの徒然日記

日々の暮らし

コストコへ ソーダストリームとネスプレッソなど購入しました

昨日は久しぶりに朝ゆっくり起きました。

9時ごろまで寝ていて、寝過ぎで身体がちょっと痛かったです💦

 

晴れていたら早起きしてウォーキングに行こうと思っていましたが、

前日に天気予報を確認したら、曇りでパッとしないので、ゆっくり

することにしました。

 

まぁこうして、ゆるい感じでウォーキングしているので、3年も

続いてるんでしょうね☺️

 

その代わり?この日はお買い物で、まぁまぁ歩きましたね。

 

朝軽く朝食を済ませてから、数年ぶりにコストコへお買い物へ行きました。

ソーダストリームが調子が良くなかったので、買い替えのために

行きましたが、結局他にも色々購入しました笑笑

 

ちょうどお昼だったので、久しぶりにコストコのホットドックを頂きました🎵

主人はプルコギベイクとクラムチャウダーです。

ホットドックは飲み物付きで、180円と大変お得ですが、プルコギベイクは

600円、クラムチャウダーは400円です。

 

ソーダストリームを買うつもりで行ったんですが、ネスプレッソも購入。

 

いつもホテルに泊まった時に、カプセル式のコーヒーが美味しくて

いいなぁと思っていたんですが、コスパもあまり良くないし、たまにカフェで

美味しいのを飲めばいいと思って、購入を見送っていました。

でも店頭で見て、試飲をさせてもらって、コンパクトなのを改めて見たら

欲しくなりましたね。

 

 

店頭に赤しかなくて、迷ったんですが。。。

本当は白が良かったですが、赤もかわいいかな。

 

この他に速乾性のバスタオルや、実家の頼まれ物も買いました。

コストコのサーモン、実家で買ってお裾分けしてもらいました🎵

 

今朝、早速お掃除を終えて一杯淹れました。

ミルクが無くても美味しいですね🎵