うめの徒然日記

日々の暮らし

三連休のことと朝食

三連休の初日の昨日は、久しぶりに少し、早朝ウォーキングに行ってきました😄

6時にいつも通り起きて、6時半頃出発。

曇りで、思ったより涼しく感じたので、歩きに行きましたが。。。

いつも行く二駅先の公園までは到達しませんでした。

涼しいと思いましたが、すごい湿気で一駅ちょっと先まで行ったところで

Uターンしました💦

帰りは、かなり汗をかいたので、老廃物が出てスッキリしました。

 

そして午後からは少し出かけてきました。

そのお話はまた、別で書きます☺️

 

それから今朝の朝食。

土曜日に生協で、いろいろ材料が届いたので、カスクートを作りました😃

カスクートと我が家の定番人参シリシリと、ボスのカフェベースで淹れた

アイスコーヒーです。

今、ボスのカフェベースにはまっています♫

美味しいですね、このコーヒー。

抹茶オーレもあるみたいなので、次回買ってみようかな🎶