うめの徒然日記

日々の暮らし

久しぶりの早朝ウォーキングになかじまでランチ、実家へ

先週末土曜日の朝は、前日目覚ましもかけずに寝ましたがほぼぴったり

6時に目を覚ましました。

まず窓を開けて外の気温を確認すると涼しい!

なのでそそくさと歩きに行く準備をして、6時半頃家を出発しました。

カフェ散歩でもなく、早朝のウォーキングに出たのはかなり久しぶりです。

 

歩いて片道30分弱の神社まで行ってきました。

行きは涼しいと思っていましたが、帰りは汗だくでした💦

 

帰ってシャワーを浴びて朝食をいただきましたが、歩いた後の朝食は

特に美味しかったですね☺️

 

そしてこの日のランチは、尼崎にある洋食なかじまでエビフライをいただきました。

何度も来ていますが、毎回サクサクのフライが美味しくて、夢中になって

食べている時間が至福の時間です😊

 

エビフライ

フライもサクサクでもちろん美味しいですが、添えてあるお野菜もシャキッと

していて自家製のマヨネーズがかかっていて美味しいです😋

食べ始めるといつも無口になります笑

 

トンカツランチ

 

とっても美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

この後鹿児島物産店に寄っていろいろ買い込み、私の実家の分まで

主人が購入してくれました。

 

翌日午後から主人がケーキを買ってくれ私の実家に、鹿児島物産店で買った物を

届けに行ってきました。

 

両親もケーキと、鹿児島物産店で購入した物を喜んでくれて、この日は

前日買い物も済ませてあり、夕食の準備も大半してきたので

実家でのんびりできました。

 

出かけるのも楽しいですが、こういうのんびりの週末もいいですね!