うめの徒然日記

日々の暮らし

白浜最終日は。。。

お盆休み白浜最終日、帰る日のことです。

三泊四日、なんだかんだあっという間でした。

今回は、暑いのもあってあまり観光らしい観光は、ほとんどしませんでした。

でも海沿いをドライブしつつ、少し遠くのスーパーに買い出しに行ったり

しただけで充分です☺️

ちょこっと外食して、素晴らしい景色を眺めながらお茶もできたしね!

もっと若かったら、海とかに行きたいのかもしれませんね。

 

そして、今回は実家の犬を連れてきたので、暑かったですがお散歩も

できて楽しかったです。

運動不足解消にもなりました😄

とても人懐っこい柴犬のトム🐶

番犬にはなりません😅

 

最終日はがんばって、白浜の家をお掃除、そして洗濯。

で、10時過ぎに白浜を出発して帰路へ。

 

おおよそ2時間半かけて、自宅近くの実家まで帰りつきました。

渋滞も全くしていなくて、快適なドライブでした。

 

この後実家でお昼時だったので、軽食を摘んでお茶して帰りました☺️