うめの徒然日記

日々の暮らし

白浜に行ってきました 二日目

お盆休み白浜二日目、金曜日は朝6時前に起きて犬の散歩へ。

家のちかくのお散歩コースは、坂道なのでけっこうしんどいですが

いい運動になりますね。

 

帰って朝食を食べてからゆっくりしていると、主人の和歌山のお友達が

お土産を持って会いに来てくれました。

しばらくリビングで談笑して、梅干しをお土産にいただきました☺️

 

それからサニーマートまでお買い物へ。

荒川の桃が、キレイでお買い得でした☺️

この日はお肉を焼こうと、お肉屋さんへ行って焼肉用のお肉と

こてっちゃん、朝食用のベーコンを買い込みました♫

 

お昼は冷やし中華で、昼からビールをいただきました。

昼ビールってなんだか、休日って感じで気分も盛り上がります🎵

 

そして午後からは、ホテルインフィニートでお茶しました😄

この時期白浜は観光客でいっぱいですが、こちらはすいていて

眺めも良くて、ゆっくりできて快適です☺️

 

夕方また犬の散歩に行ってシャワーを浴びたら

夜はお肉を焼いて、美味しくいただきました☺️

 

翌日も早朝犬の散歩があるので、早めに就寝しました。