うめの徒然日記

日々の暮らし

白浜へ行ってきました 一日目

先週11日から主人がお盆休みで、白浜の家に行ってきました。

今回、義理の両親が白浜の家に行かないので、私達が久しぶりに

実家の柴犬トムを連れて行ってきました😄

 

休みの朝当日いつも通り6時に起きて、出かけるために朝から洗濯や

片付けをばっちりやって、10時過ぎに自宅を出ました🎵

 

まず実家に寄って、実家隣の義理妹の家で両親とティータイム。

トムを乗せるため、実家の車と入れ替えて。。。。

結局白浜に向けて出たのは、11時過ぎでした。

 

車の中で、主人の足に顔を乗せるトム、かわいいなぁ😍

 

お昼は紀の川のサービスエリアで、休憩です。

犬を連れていたので、ダッシュで主人が食べて先にドックランへ。

私は一人で、かき揚げうどんを黙々とと食べました。

さすがにお盆休み、サービスエリアも混んでいました。

 

無事、2時ごろ白浜の家に到着しました☺️

 

しばらく家を使っていなかったので、この日は掃除を頑張りました。

 

でその後、夕食を買いにスーパーへ行って、トムの散歩をして

夕食にお刺身を食べて後はのんびりしました。