うめの徒然日記

日々の暮らし

ボーダーニットを買いました

この春は特にお洋服は買わなくていいかと思っていたんですが

ついセールで、買ってしまいました。

また春になったら、お友達とランチに行けるしと思いつつ。

前からボーダーのお洋服が欲しいと思っていたので、ついつい。。。

一枚買ったので、何か処分しないとなぁと思いつつ、捨てる洋服が浮かびません。

断捨離してからは入れ替えにして、ワンインワンウトを心がけていたんですが。

それでもちょっとずつ増えてきて、現在74着になりました。

私的にはもう少し少ない方が、コーデも迷わなくて楽だと思うのですが。

f:id:kisaragi2022:20220224183542j:plain

f:id:kisaragi2022:20220224183605j:plain

f:id:kisaragi2022:20220224183622j:plain

f:id:kisaragi2022:20220224183647j:plain

よくある感じのボーダーなんですが、ニット素材でカジュアルすぎず、

サイズ感も骨格ストレートの私には、付かず離れずのちょうどいい感じです。

持っているボトムスにどれも合います。

 

とういうことで、買ってよかったです。