うめの徒然日記

日々の暮らし

ちょこっとお買い物を兼ねてウォーキング

最近、朝スッキリ起きれません。

いつも眠いなぁと思いつつ、頑張って起きて用事をしています。

7時間以上寝てるんですけどね。。。

睡眠の質が悪いんでしょうか?

 

でそんな朝ですが、今日は靴下を買いに近くのショッピングセンターへ。

実は、昨日ウォーキングから帰ってきて、靴下が思いっきり破れてることに

気付きました(汗)

靴下って、裏を見る習慣がなくて、いつも気づかないうちに薄くなってたりします。

以前お出かけで、どこかのお城に靴を脱いで入ったときに恥ずかしい思いを

したのに、相変わらずですね。

気をつけないと。。。他の人はちゃんと確認してるのかなぁ。

 

ついでに、ヘアアクセサリーも買い替えたいので。

結局うろうろして、まぁいいっかと買ったヘアゴムは、帰って合わせてみると

うーんって感じで、返品させてもらうことに。

今日は買わずにチェックだけしておいて、家で自分の服装に合うか

確認してから買えばよかったですね。

断捨離してからは、だいぶお買い物失敗しないように気をつけてたんですが。

 

で結局私が欲しかったヒートテック靴下は、もう売っておらず買えませんでした。

 

f:id:kisaragi2022:20220225180255j:plain

でも、食べた買ったお饅頭は買えました。

桜餅、草餅、栗餡のじょうよう饅頭です。

 

f:id:kisaragi2022:20220225180537j:plain

お昼は鯖寿司を頂きました。

鯖寿司好きで、毎回買ってますね。

 

f:id:kisaragi2022:20220225180550j:plain

京つけもののお店で、大根のあっさり漬けも買いました。

夕食の後、お饅頭を頂きます。