うめの徒然日記

日々の暮らし

週末のあれこれ

今日も暑かったですね💦

でも他の方ブログなどを読んでいると、皆さん朝晩秋めいてきたと

書いてあって、ちょっとワクワクします。

私は早朝や、夜は外にほぼ出ないので、まだ秋めいている実感はないんですけど。

先週末は、気乗りしなくて早朝ウォーキングを、サボってしまったので。

そのかわり?、今日は一駅先のショッピングセンターまで、お買い物に歩いて

行ってきました。

6000歩ほど、歩きました☺️

涼しくなったら、もっと気合い入れて歩きましょう😄

 

週末は夏の疲れが出たのか、ウォーキングを休んでだいぶ寝坊しました。

出かける予定のない休日、ゆっくりだったので、久しぶりに

卵サンドを作りました。

甲子園の美味しいパン屋さん、リトルインディアンの食パンで作った

卵サンド。

耳も美味しいので、切り落とさずそのままで。。。

 

お昼におそうめんをサラッといただいて、午後から車でスーパーに

出かけました。

週末よく行くスーパー、阪急オアシスへ行ったんですが、なんだか

前より一層、物の値段が上がったような体感。

まぁ、輸送コストも上がっているし、仕方ないですね😥

 

帰り道、ケーキ屋さんでおやつを購入しました。

ダビンチのエクレアーノ

チョコ生クリームとカスタードに薄い、チョコレートが入っています。

軽いので、2個も食べてしまいました💦

 

のんびりゆっくりの日曜日、夏疲れが解消された気がします😄