うめの徒然日記

日々の暮らし

ポカポカ春の陽気ウォーキング

今日は暖かい1日でした。

ウォーキングに行く服装を少し間違えましたね。

インナーを、ヒートテックフリースタートルにしたら、暑かったです。

その上に、ライトダウンさらにその上にダントンのスプリングコートという。。。

中に綿のタートルだとちょうどよかったかもしれないですね。

なので、前を開けて温度調節したら、まぁ大丈夫でした。

 

今日はいつも行く神社へ。

f:id:kisaragi2022:20220305173849j:plain

神社の奥に小さな森がありますが、もう少ししたらツツジがきれいに

咲くのが楽しみです。

 

f:id:kisaragi2022:20220305174055j:plain

掲示板にこんな貼り紙がありました。

 

f:id:kisaragi2022:20220305174238j:plain

もう雛祭りは終わりましたが、まだ飾ってありました。

 

f:id:kisaragi2022:20220305174333j:plain

今日は土曜日だからか、キッチンカーが来ていました。

私が行った時はまだ準備中で、パンケーキの幟がはためいていました。

 

帰りに近くに美味しいパン屋さんがあるので、買って帰ろうかなと

一瞬よぎりましたが、この日は我慢。

今日お昼に宅配で食材が届くので、そちらで届いたものを頂きましょう。

パンはまた次のお楽しみに。。。