うめの徒然日記

日々の暮らし

曇り空のウォーキングとパン屋さんへ

今日は土曜日ですが、主人は仕事でした。

そしていつもより早い出勤だったので、私も朝の家事を終えると

早めにウォーキングに出かけました。

今朝は曇りで、お天気はいまひとつ、午後から雨の予報です。

一応折りたたみ傘を持って出かけました。

 

今日はこの間買った、おニューのパンツを履いて出かけました。

雨降ってきたら、嫌だなぁ。。。

 

f:id:kisaragi2022:20220219141340j:plain

神社にしょっちゅう行くので、今朝は少し離れたところから

頭だけ下げました。

そんなにいつもお参りしてもどうかなぁと思いつつ。。。

 

で、帰り道神社の近くのパン屋さんへ。

こちらのパン屋さん、いつも盛況ですが、私が行った時は珍しく

店内は空いていて、イートインのところも空いていました。

ここは、パンの種類が多くて、見てるだけで楽しいですね!

f:id:kisaragi2022:20220219141828j:plain

今日買ったもの。

左のパンは、私の好物鯖サンド、真ん中はカレーパンです。

お昼ご飯にいただきます。

鯖サンドは、甘酢生姜とレモンがいいアクセントになっていて美味。

カレーパンも牛肉がゴロゴロ入っていて美味しいです。

右のもち麦食パンは、明日の朝にトーストにします。

もち麦食パンは、セールだったのか320円から10%の値引きでした。

他のは値引きがないのに、なんででしょう。

昨日のではないと思うんですが。。。

ここの食パンはお初なので、どんなお味でしょうか。

楽しみ♫