うめの徒然日記

日々の暮らし

あまり眠れなかった日、そして書道&オリンピック

昨日の夜、途中覚醒して少しの間眠れなかったです。

たまに、トイレに起きる日もあるけれど、大概は朝までぐっすり。

昨日は朝ウォーキングにも行って、よく眠れると思ったんだけど、なんでだろう。

寝る前にiPadスマホなどもいじってないし。。。

トイレに行きたいわけでもなく、しばらく起きてました。

これは、加齢なのか。。。

 

そして、そんな日の午後、今日は書道のお稽古の日でした。

今は、童歌を書いています。

f:id:kisaragi2022:20220208182545j:plain

f:id:kisaragi2022:20220208182607j:plain

今日は2枚お清書して、後1枚は時間切れでお清書できませんでした。

 

この日は、途中先生と男子ショートプログラムのスケートをテレビ観戦。

羽生選手と宇野選手を応援していました。

残念ながら羽生選手は、力振るわずといったところでしたが、まだフリーが

あるのでがんばってほしいです。