うめの徒然日記

日々の暮らし

久しぶりの朝寝坊とウォーキング

昨日、目覚ましをセットし忘れて、テレビのタイマーセットした音で

目が覚めました。

目覚ましは6時にセットしていて、テレビは7時につくようにしています。

 

なので今朝は、少し慌てた?かな、そうでもないかも。

いつもの朝のお風呂洗いを後回しにして、手抜きの朝食だったので

そこまで焦らず。。。

主人には悪いけど(笑)

主人も、たまにはいいかくらいで、のんびり構えてたのでいいことにします。

 

で、そんな朝でしたが、今朝もほぼ日課のウォーキングに行ってきました。

今日は近くの神社までのコース。

寒いけど、お天気が良いので、日差しが暖かく心地いいです。

f:id:kisaragi2022:20220207173741j:plain

朝の参拝は、気持ちいいですね!

私のウォーキングコースで、しょっちゅう行くので、お参りしてもお賽銭はわずかですが

長々と、祈ってしまいました(汗)

主人に言わせると、そんな少額じゃ神様も願い叶えてくれないよと。。。

でも、気持ちですから(笑)

 

で、少し慌てた朝でしたが帰ってお掃除もして、気持ちがスッキリしました。