うめの徒然日記

日々の暮らし

先週末 劇団四季オペラ座の怪人 夕食はディンタイホン

先週土日は、梅雨の晴れ間で土日とも早朝からウォーキングに行けました😄

やっぱり早朝ちょっとでも歩きに行くと、気持ちがスッキリしますね!

朝食も美味しいですね🎵

 

昨日もお天気が良かったので、シーツなんか洗ったり、タオルをオキシ漬け

したりと何だかバタバタ。

 

でも今日から、週末にかけて関西はずっと雨のようです。

 

そしてそんな中、土曜日は夕方から大阪四季劇場にミュージカル

オペラ座の怪人」を観に行ってきました😊

 

開演が5時半からなので劇場のあるハービスプラザエントで、開演前のティータイム。

私はマンゴーのパンナコッタと抹茶オーレをいただきました😊

 

開演前に記念撮影しました☺️

上演前の舞台セット

率直な感想はいやぁとても良かったです、面白かった!

今まで、「キャッツ」「ノートルダムの鐘」と観てきてその中でも

一番良かったです、引き込まれました😃

観ている間、夢中で少し前のめりになっていました!

 

8時過ぎに終わりましたが、最後はキャストの人が何度もカーテンコールに

出てこられて盛り上がりました。

 

しつこいですが、いやぁ良かった!

また観に行きたいですね♪

 

この後阪急百貨店のレストラン街まで移動して、ディンタイホンで

中華をいただきました😊

まずはビールで乾杯🍻

私はクラフトビールをいただきました🎵

 

蒸し鶏のネギソース

意外とあっさりしていて美味しかったです。

 

小籠包

豚肉、明太子、エビだったかなぁ

 

小籠包その2

ホタテとカニと何だったでしょうか。。。

 

青菜炒め

たぶんロメインレタスでしょうか。

 

小エビのフリッターマヨソース

これはビールに合います。

クラフトビールもお代わりしましたが、二杯目に飲んだ方が美味しかったです。

 

主人が食べていたラーメン

 

カニチャーハン

最後に少しもらいました。

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

今夜は特に楽しい夜でしたね🎵

そして10時前に無事帰り着きました。