うめの徒然日記

日々の暮らし

無印でちょっとお買い物、ワクチン接種4回目、今朝のウォーキングなど

今朝は、6時に起きて地元の神社までウォーキングに行ってきました☺️

約1時間のウォーキング、気持ちよかったです🎵

今朝も金木犀の香りを思いっきり、嗅いできました😊

 

そして今週の木曜日は、コロナワクチン4回目接種でした。

しんどかったらどうしよう、熱が出たら嫌だなと打つまえは、いろいろ

考えましたが、腕が痛い以外は大丈夫でした。

 

1、2回目はモデルナの時は、多少熱が出ましたが、3回目4回目は

ファイザー製で、熱も出ずあまりしんどくなかったです。

 

ファイザー製は、自分に合っているのか、たまたまなのかわかりませんが。。。

 

で、今回は個人病院で接種して、集団接種や大きな病院より

気軽に接種できて、負担が少なかったです。

 

そして、ワクチンを打った後、無印で少し買い物しました☺️

これと、タイカレーのグリーンも買いましたが、久々にタイカレー

スパイシーで美味しかったです😄

 

イエローも食べるのが、楽しみ🎵

無印のタイカレーはお店で食べてるようなお味で、美味しいです。

 

炊き込みご飯はいつも自分で作るので、素は買ったことがなかったのですが

手軽にできていいですね!

 

抹茶ラテは、口コミにスタバの抹茶ラテみたいと書いてあったので

楽しみでしたが、粉と牛乳の割合が悪かったようで、薄くてイマイチでした。

次回、濃く作ってみようと思います。

 

ヨーグルトレーズンは、昔から好きで安定の美味しさです☺️

レーズン以外にクランベリーヨーグルトもありました。

 

久しぶりに無印で、食品を買ってその他の商品も見て楽しかったです。

お買い物は、スーパー以外は最近は通販ばっかりなので、

たまにはチェックしに来ないといけないですね。

 

運動不足解消にもなりますしね😊